運動

運動は苦手な方だ。

今まで、
野球、陸上、フットサル、バドミントン、バレー、バスケット、、、
いろいろやってきたけれど、
上達せず長続きしない。

水泳は得意だったかも。

スノーボードはまぁまぁ続いてる。

要するに、身体が細くて筋力がないほうだから、
球技やスプリント、衝突がある競技は向かない。

それよりも、
バランスを取ったりいなしたり、
身体の大きさがあまり関係ない競技のほうがまだいいのかもしれない。

そうすると、格闘技全般は向いてない。

合気道は別かも。

球技は衝突がつきものでダメだ。

マラソンはまだ好きになれない。

登山は割と好きかな。

ボルダリングは憧れて始めてみたけど、向いてないのかな。

ダーツやビリヤードなんてどうか。

スラックラインは学べる環境がないな。

モータースポーツや自転車は本格的なのはお金がかかる。



まずはウォーキングから。。