雑記

ブログを書くのが億劫になり、かなり期間が空いてしまった。

 

仕事が天候に左右されるため、最近の雨、台風の被害を受けている。

仕事ばかりで疲れてしまっている。

 

あとは、婚活を続けている。

まぁまぁな数の出会いと別れを繰り返し繰り返し経験している。

出会いと別れといっても、お付き合いするまでもないコンタクトだが。

 

どんな人がいいのか、正直分からなくなってきた。なんとなく合わないと感じてしまったり、嫌な部分に気づいてしまったりで、お断りしているのが多い。

 

精神的にもつらい。誰にも言ってないし、言えない。

でも、続けるしかないんだろうな。

 

分かったことがある。

自分は、結婚というと、結婚式を一番に思い浮かべる。

大勢の目がある中で、夫婦が凝視され、スピーチを聞かれ、、、かなりネガティブなイメージがある。

世間の目が気になるのだ。

お相手にも、それを求めているのでは。世間体にもいい奥さんですねと言われるような見た目と性格。

そんなだから見つからないんだろうな。

 

自分の心に正直に。

そんなことは分かってるし、正直な結果がこれだから。

まだ時間がかかりそうだ。。