自己分析

更新がかなり空いてしまった。

 

年度が変わるタイミングでバタバタしていたのと、なんだか更新する気持ちにならなかった。

 

お付き合いしていた人とは年度末にお別れした。

お互いにいまひとつ踏み込めなかった。

よそよそしさがいつまでも取れない。

似た者同士だったんだと思う。

 

自分がこんな性格だから、相手が神経質だと負のスパイラルに陥るのではないかと自己分析。

 

ある程度あっけらかんとした明け透けな性格の人の方がいいのかもしれない。

 

恋愛はかなりエネルギーを消耗する。

 

この疲労感と期間というとても大きな代償を払ってひとつ学ばせてもらった。

 

結婚(恋愛)については、既に次の行動に移っている。

次は落ち着いて焦らず、自分に正直に判断したい。

勢いも大事というが、自分にはリスクが大きすぎる。

 

三歩進んで二歩下がる。本当に少しずつしか進まない…。

今年中に落ち着きたいな…。