雑記

しばらく間が空いてしまった。

 

この前の4月で部署異動し、比較的精神的に楽なところに行った。

 

とは言っても、今の段階の話なので、これから大変になるかもしれない。

 

相変わらずの日々だが、悪いことが起こっている。

 

首のこりが最近ひどい。

 

今までは多少こってもすぐに治るのだが、慢性的なこりになっている。

 

スマホや猫背、運動不足によるものかもしれない。

 

だが、それらの習慣がなかなか直せない。

 

首のこりは自律神経失調につながるということも聞く。

 

なんとかしなければ。

でもなんとかならない日々。時間だけが過ぎていく。

 

何かになりたいのに、何者にもなれない。